inserted by FC2 system

ようこそ、 さやみちゃんねる のHPへ!



普段電子書籍で読んで、気に入ったものは紙でも買うことが多いです。
最近お気に入りの作品を紹介します。
マンガの感想(最新)
五等分の花嫁8巻読んだ!
『五等分の花嫁』は、春場ねぎ先生による『週刊少年マガジン』で連載されてるマンガです。
2019年1月からアニメ放送も開始された今激熱な作品。 前巻のラストで告白をした二乃。

(五等分の花嫁8巻より)

1巻のときの二乃を思い出すとすごくかわいく思えてきます。なんだこのツンデレ娘。くそかわいい。
しかし、そこは予想通りふうたろーには聞こえていませんでした。(バイクに乗ってて反応もなかったので何となく察してはいたけど笑)
ハーレム系の恋愛マンガでよく見る「え? なんだって?」の展開ですね。
これまでもこういった勇気を出した告白が聞こえていなかったという展開はよく見てきたので、今回もその流れかーと少しがっかりしたのですが、そこに爆弾を落としてきました。

『あんたを好きって言ったのよ』

え?
ここにきてまさかの再告白。二乃SUGEEEEEEEEEEE!!
これにはふうたろーもびっくりしてます。
その後、家族旅行で出くわしたり、五つ子の祖父が現れたりでてんやわんや。
また、この巻のメインヒロインは二乃かと思いきや、一花の心も大きな変化をすることになって、「うーん、素晴らしい」と唸ってしまいました。
さて、いよいよふうたろー争奪戦も折り返し地点?
次の巻が待ち遠しいです(*^ω^*)

inserted by FC2 system
お気に入りの本棚
  • 五等分の花嫁
  • 転生したらスライムだった件
  • ぐらんぶる